新宿のリビングデザインセンター

オプションサポートセンター

東京にはリフォームの際に役立つ、デザインセンターという場所が2ヶ所、五反田と新宿にあります。

普通の人は、どのような商品や材料をリフォームで使用するのか、どこに行けば希望に合うものを見れるのか、どのような価格帯なのかなど知りたいことがたくさんあると思います。

規模の大きなリフォーム、テザイン主体のリフォーム.リノベーションで、いろいろな情報を得たい人にはオススメなのがデザインセンターです。

私は、地域的に新宿が近いので、またクリナップ.TOTO.LIXIL等の水周りショールームも近いこともあり、リビングデザインセンターozoneを随時利用しています。

お客様に同行するケースがほとんどで、隣の東京ガスで床暖房の実体験をして頂いたり、3.4Fのコンランショップでオシャレな家具やファブリックを選んだり、4.5Fにあるキッチン、家具、ドア、フローリング、自然塗料、各小物などのインテリア店舗を回ったりして、リフォーム後の家具の配置やカーテンまでのイメージつくりに役立てています。

また6Fの打合せブースを事前に予約して、ライブラリーにある豊富なサンプルやカタログから仕上に使うクロス材、フローリング材を選んだりもします。

ブースも広く、施設内のカフェから飲み物をとれますので、ゆったりと見れるのが良いです。

 

 

 

 

調布のオプションサポートセンター

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です