調布にて:リゾートホテルのようなバリのインテリア

オプションサポートセンター

バリ風インテリア家具

今日調布の野川の近くにあるショップでバリからの輸入家具を観てきました。

北欧インテリアも人気がありますが、リゾートっぽいとなるとバリ風ですね。

新築マンションのモデルルームやエントランスロビー、もちろんリゾートマンションにはあちこちにバリ風の家具や内装が施されることが多いです。

優しいイメージがあるのと、日本古来の家具とも通じるところがあるのでしょうか。

ファブリックも合わせやすいのがバリのインテリアです。

広いショールームに色々展示されており、スタッフの方々も感じよく、家具等のコーディネートもしてもらえるとのことでした。

調布バリ風インテリア

 

 

 

 

 

 

調布 バリの収納

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バリ風天蓋付ベッド

 

 

 

 

天蓋付ベッドもありました。癒されますね!

6組位の方々が来店され熱心に見ていました。

 

 

 

 

調布のオプションサポートセンター

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です