調布から近い水周りのショールーム


オプションサポートセンター

リフォームの際にキッチン、ユニットバス洗面化粧台、便器などを場合には、水周りのショールームに見に行くのが普通です。調布から近いショールームについてお話ししたいと思います。

残念ながら調布や府中にはありませんので大型のショールームが点在する立川か新宿に行くケースが多いようです、

キッチンを見たいなら、小型のショールームですと、三鷹のTOTOや世田谷のLIXIL、タカラスタンダード、小金井にはシステムズヤジマなどもあります。

新宿にはほとんどのメーカーのショールームがあり、立川にはTOTO.LIXIL.Panasonic.タカラスタンダードなどが揃っています。

デザイン性を求める人ならば、世田谷のキッチンハウス、南青山の東洋キッチン、代官山のクチーナなどかお勧めです。

また、高級な輸入品を求めてポーゲンポール、ジーマティック、アルノなどのキッチンまで足を運ぶかたもいます。また、青山にあるワンプライスで人気があるサンワカンパニーもよいでしょう、

洗面台や便器であればTOTO.LIXIL.Panasonicがメインでしょうが、他のメーカーショールームでも多数見ることができます。

いずれのショールームを訪問する際は事前に予約をしてから行けば、コーディネーターの詳しい説明が受けられます。リフォーム会社がお客様と同行するケースが多く見受けられます。

後悔のないよう詳しい説明を受けて、見て触って選ぶことをお勧めします。